507168 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Eternal Flame of The Universe

Eternal Flame of The Universe

Project始動開始

 現実問題として、これから進むべき方法がいくつかある。
 それは、Auditionを受けて有名Bandに入る。あるいは、ProjectのmemberをAuditionしてRecordingに入り、作品を完成させる。能力的には、安売りはしないつもりなので、名前の知られていないBandには入らない。
 後は、選択肢が2つある。GuitaristとVocalistのどちらに比重を置くのかが重要な問題だ。両方とも同じだけやりたいが、一人では、Liveでの再現が困難だろうと思うからだ。
 どちらにしても、これらの問題を解決して、世界と言う名のStageで活躍したいものだ。
 それにしても、Linkしている友人たちの活躍を見ると羨ましいと感じる自分が寂しい。
 また、もはや、Musicianも健康的生活のIconでいなければならない時代に来ているのだなとつくづく考えさせられる。何も不摂生で病気になったわけではないけれども、健康の大切さは病気になったものでないと本当には分からないのだ。
 それを定着させるのも、自分に課せられた一つのMissionだな。




© Rakuten Group, Inc.